2010年04月23日

コトコト市 デビュー

コトコト市 デビュー



あの 「コトコト市」 に「なるCafe'」 がデビューすることになりました!

紫雲閣会場の向かい側宝蔵前♪
まめやかふぇの珈琲、宝玉園の和紅茶、amour fusee & 法多山スイーツ部(?)の焼菓子♪

今回は、別名「チーム住職」(笑)  笑顔で皆様をお迎えします♪

コトコト市のBlogでは、この様に紹介してくださっています♪

----------------------------------------------------------------
コトコト市初出店のなるCafeさん。
コーヒーと和紅茶、焼き菓子で、どうぞまったりしてください♪

「『なるい』をキーワードに
fukuroiをオモシロくする

スイートで
フルーティな
ヒト・モノ・コトを創造する
プロジェクトチームから生まれた“実験的”Cafeです。

市内のお寺などを中心に不定期に開店しています。」


『なるCafe』
ブログ「なるネタ」http://naruneta.hamazo.tv/
(店舗はありません)

*画像はイメージです。当日販売の商品とは限りませんのでご了承ください。
----------------------------------------------------------------

どうぞ、日曜日には新緑の法多山へ、お出掛けください♪


同じカテゴリー(なるCafe)の記事
なるCafe' in 可睡斎
なるCafe' in 可睡斎(2009-12-16 23:08)

なるCafe 無事終了
なるCafe 無事終了(2009-11-25 00:39)


この記事へのコメント
先日の。。。『コトコト市』でコーヒーとスイーツをいただきましたよ(*^_^*)

とっても美味しかったです♪

スタッフの皆さんも、とても笑顔が気持ちよく幸せな気分にしていただきました。

また。。お会いできるのを楽しみにしていますね♪
Posted by 巡巡 じゅんじゅん巡巡 じゅんじゅん at 2010年04月26日 23:21
足跡からやって参りました♪
コーヒーおいしかったです
コトコト限定なるカフェブレンドもゲットできたし
今度はどこになるカフェが出没するのでしょう〜楽しみです♪

なるネタblogをチェックしなくちゃ♪
Posted by シュウ at 2010年04月27日 23:48
じゅんじゅん様、シュウ様

当日はご来店まことにありがとうございました!
美味しいと喜んでいただけてうれしいです!
コーヒーはまめやかふぇさんのなるCafeオリジナルブレンド
それに加えて、まめや奥さんが淹れてくれましたから
こちらも自信を持ってお奨めできました!
店員は全てド素人ですので、接客はヘッポコでしたけど・・・(笑)

またどこかで出店しますので、その時はぜひご来店を・・・
ブログも頑張って更新しますので、こちらも宜しく~
Posted by なるネタなるネタ at 2010年04月29日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コトコト市 デビュー
    コメント(3)