2010年04月29日

なるCafe in コトコト市 お疲れ様でした!

なるCafe in コトコト市 お疲れ様でした!
お洒落なヒト・モノ・コトが一同に集まる「第7回コトコト市」が
4月25日(日)に法多山で開催されました!  ※コトコト市の詳細は→コチラ

そして我ら「なるCafe(チーム住職)」も参戦してまいりました!
販売商品の品質は超一流!出店場所はメイン通りのど真ん中という超一等地!
そしてスタッフはいつものとおりの超ド素人集団という「暴虎馮河」状態汗
まめや奥様、amour fuseeさんという心強い助っ人を得るも
お洒落SHOP軍団&お客様を相手にその奮闘振りは如何に・・・!?


臨戦態勢の、なるCafe女子部&美人編集長(一番右)
なるCafe in コトコト市 お疲れ様でした!
















結果は・・・
コーヒー&和紅茶は合わせて500杯以上!、お菓子は午前中で完売!
 下のとおりの大盛況ぶりでしたぁニコニコニコニコニコニコ
なるCafe in コトコト市 お疲れ様でした!

ご来店&ご協力いただいた皆様、そしてスタッフのみんな、ホントにありがとうハート
次の出店予定はまだ決まっていませんが、出店できる日を虎視眈々(笑)と狙っています・・・

by チーム住職リーダー


同じカテゴリー(なるCafe)の記事
なるCafe' in 可睡斎
なるCafe' in 可睡斎(2009-12-16 23:08)

なるCafe 無事終了
なるCafe 無事終了(2009-11-25 00:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なるCafe in コトコト市 お疲れ様でした!
    コメント(0)